
--------

Tag :


新しい家族

2009-06-21

Tag :

結婚はできません、アッティーです。こんばんわヽ(´ー`)ノ

結構前のことになりますが、我がアッティー家にあたらしい家族がやってきましたv(≧∇≦)v

そうです、ハムですハム。
豚ぢゃありません、ハムスターです(=^・^=)ぶー

名前はまだ未決定。

調子に乗ってニコ動に、うpしちゃいましたw
そこで名前候補絶賛募集中ですw

みなさんも
めんこい、こやつを見にきてやってくださいw

たぶん癒されますおw




お菓子は止まらない。

2009-05-26

Tag :

テスト期間中のアッティーです、こんにちはヽ(´ー`)ノ

なんとか赤点は回避せねば!(ぁw

今日、学校帰りにおやつ買でも買お~と思いコンビニへ寄ると・・・


jaga


期間限定newじゃがりこ発見!!

そっこー買いました、はい。
スニッカーズは仕様ですっ(b´∀`)

味はというと~
ピザはまだ食べてないからわからないけど
カルボナーラの方が激ウマw

ちょっと味濃いのがイイ~><

σ(・ω・ァ)の中のじゃがりこ味ランキングでは2位のチーズに
6打差くらいつけて勝ってる!ww

ピザ食べるの楽しみだなぁヽ(・ω・。)ノ~♪

皆さんも今度買い物に行ったときには是非w


~コメントバック~

夏c>ちょっとメディアが騒ぎすぎなのもあるんだろうけどね~w
   σ(・ω・ァ)とこの学校も37℃以上の熱あったら、きちゃイカン~とかもあるし(・ω・`;)

はくc>すごいねw
    関東の方は広まってないみたいね^^
    σ(・ω・ァ)もバカだから感染されない(-ωー)ニャックック

お腹が痛い・・・

2009-05-19

Tag :

新型インフルエンザかな・・・?
( ̄0 ̄;アッ
そういや昨日アイス3本食べたんだっけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アッティーです、こんばんわヽ(´ー`)ノ

今週月曜日の出来事

7時頃
起床してケータイをチェックすると6件ものメールが!w

なんぞや!思いながら見ると
新型インフルエンザの影響で学校が臨時休校になったとのこと。

その後学校からの連絡がきて
結局1週間まるまる休みになりました♪w

今週テストだっただけに、なんか調子狂うな~w

今は学校が楽しく感じれていただけに少し悲しい気もしますが
せっかくの休みだし、テストに備えながらゆっくりしよおと思います♪


~コメントバック~

銀c>有名でしょw
   σ(・ω・ァ)も目標としては高校の間で10秒台を出せるよーにする!w
   銀cもガンバレ~^^

はくc>おう~!w
    陸上もパンヤと同じように爆走するぢぇ~w
    1位獲ってきます(`・ω・´)

夏c>エラーw(*/∇\*)
    活躍できるよーにがんばります~(*^-゜)v♪

ひっそり更新~GWの出来事

2009-05-10

Tag :

第2回頭髪検査見事通過!w
アッティーです、こんばんわヽ(´ー`)ノ

さて~GW中のことで前になりますが
陸上のインターハイ予選の試合を観に
あの大阪世界陸上が行われた
長居競技場まで行ってまいりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

実際試合が行われたのは、その横のサブ競技場ってのはヒミツ♪(ぁw

nagai01

nagai02


2日観に行った中
1日目はフツーに晴れててよかったんですが
2日目は雨降っててスゴク寒かったですw

主に出場したのが2・3年生の先輩で、σ(・ω・ァ)達1年は選手登録が間に合わなかったので
応援オンリーでした~

府大会に進んだ先輩も何人かいましたね^^

100mは早い人で10秒台後半のタイムとか出ててビックリw
あんだけ早く走れりゃなぁ~(´・ω・`)

それぢゃちょっくらパンヤに出陣~!≡≡≡ヘ(*--)ノ


~コメントバック~遅れてスイマセン<(_ _)>

夏c>うん。もう完全に慣れた~かな^^
   マイペースで頑張るお~♪

はくc>次パンヤであったときは負かされる~w
    陸上でテレビ出てやりますよ( ̄ー ̄*)(ぁw

やあっふ~♪

2009-04-23

Tag :

パンヤ落ち着いてできない・・・
アッティー、こんばんわ♪

パンヤネタなくて、リアネタばっかでスンマセンw

とりあえず、入学してからの行事ごとが、ほぼ無くなって
やっと授業に落ちてきた感じです~。(これがしんどいw

クラブの方も陸上部に入部。

短距離100m一本で勝負していきます(`・ω・´)
長距離しんどいし(。・ω・)(・ω・。)ネー(ぁw

ちなみに
50mのタイムは学年トップでしたよ(-ωー)ニャックック
はい。自慢ですよ、自慢(爆w


また
久々のブログ更新ですが、少しの間はこのペースで
更新していくことになりそうです><

パンヤの方にもInしたいので・・・。

久々のクセに
短くてすいませんが今日はこの辺で^^

おやすみなさ~い♪


~コメントバック~

夏c>σ(・ω・ァ)も早く免許とってドライブに出かけたい~w
    音楽聴きながら、風に吹かれて~みたいな・・・(・∀・)イイ!!

だぐc>今回のガチャはイイからね~w
    将来のためにもコンプしておいた方が・・・w

はくc>(*゜0゜)ハッ!!雨のサイクリング・・・ずっこけることの楽しさ・・・それこs(ry
    ってなわけあるかーw
    エルモのチャリでo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

プロフィール

アッティー

Author:アッティー
おいすー^^

特技はルービックキューブと、
さくらんぼのヘタを口の中で結べる事だお♪
さくらんぼ嫌いだけど(ぁw

よろしくねん~v(。・ω・。)♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Links


club☆KJ・・・パンヤ内でお世話になっているクラブのHP。そのマスターでもある縫生夏衣さんが運営しています♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

夏の憂鬱。・・・KJマスターである縫生夏依さんのブログ。夕食はちゃんと食べてくださいw(・ω・`)

検索フォーム

QRコード

QRコード
